行く!行く!どこまで?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界らん展

<<   作成日時 : 2006/02/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は突然だったのですが、世界らん展に行ってきました。昨日の夜?今朝?帰ってきたpapaにいってらっしゃいと背中を押されたのと、子供達がママ行ってきていいよとのお許しがあり、蘭友さん達のあつまる東京ドームへGO!!でした。

ドームに着き指定の場所に行ってみると、知ってる顔がちらほら・・・。そこで暫くお話をしていると、知ってる方・初めての方、どんどん、どんどん・・・。本当に沢山の方々が集まりました。とっても楽しくお話しさせてもらいました。展示を見にドームに降りたのですが、暫く見て、あまりの人の多さによってしまいました(汗)。これだから田舎に住んでるひとは〜〜〜と思いながら指定の場所で休憩。そのまま根っこがはえてしまいました。ちらほら販売ブースも覗いたのですが、あまりの人の多さに何を見ていいのかよくわからなくなっちゃって・・・。何て人が多いんだろう?!何も買わず、お話をたくさんして帰ってきました。普段の格好でぶらりと東京まで行き、お話を沢山して帰ってきました。

駅に着くとpapaさんと子供達がお出迎えしてくれました。そのまま明日の試合のためバッティングセンターに行き、外食をして帰ってきました。おしゃべりしまくりのストレス発散の1日です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テストです〜
a-chan
2006/02/22 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界らん展 行く!行く!どこまで?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる