行く!行く!どこまで?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三島・楽寿園蘭展・・・1

<<   作成日時 : 2006/03/22 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供達を遊ばせながら、26日まで開催されている三島楽寿園蘭展に行ってきました。ここは小さな遊園地?もあるので、子供達も喜んでついてきました。

はじめにざっと蘭展を見て、子供達と写真を撮ってから、遊園地へ。チケットを買って、コレだけ乗ったらまたお花見てこようということで、幾つかの乗り物に乗って遊びました。子供達に、おにぎりを蘭展会場の前のベンチで食べるように言い聞かせ、何かあったら中にママいるし、蘭屋さんのおじさんに言ってもいいからと言い残し、また中へ・・・。ベンチに戻った私の手には何故かバルボspが?!あれ〜。気になったミニカトも幾つかあった筈なのに・・・。おかしいなぁ。ということで、こんな子を買ってきていました。

この茶色のストライプが気に入ったのですが・・・。含み咲き?

ゴミ系って言われちゃうかな?子供が撮った写真の中に、たまたま気になっていた子が・・・。


コレは良かったなぁ。子供が撮ったものも少し・・・。
目線が下からです。コレはだいぶお手伝いですね。


26日最終日にはrさんとご一緒する約束をしています。日曜日なので、papaさんと子供達も一緒です^0^。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三島・楽寿園蘭展・・・1 行く!行く!どこまで?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる