行く!行く!どこまで?!

アクセスカウンタ

zoom RSS αオーキッドさん

<<   作成日時 : 2006/03/30 22:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

本日は用事を済ませがてらαオーキッドさんに行ってきました。今回もシンコメディアの楔の入るものを!と思って行ってきたのですが、何故かお買い物はインターメディアとなっていました。まだまだ沢山咲いているインターメディア、ご一緒したoさんと一緒に見ているとちょっと変わったお花が幾つか・・・。シンコメディアの楔もあったのですが、気になるものを横に並べると・・・。目に付くのはインタちゃんで、結局2株もお買い上げ〜〜〜@o@。自分でも意外でした。シンコメディアの楔を見に行ったのにおっかしいなぁ。そういうこともあるのかな?

色が綺麗です〜。ベノーサかなぁ?美女ちゃんです。この子も色が綺麗で可愛らしい感じのお花でした。

コレすっごく綺麗。とても目を惹きます。バルブもお花もブリブリです。

お名前控えてきてません。色違いです。

まだまだこんなに沢山!買ってこなかったシンコメディアの楔です。記念写真!


初めの2枚の写真がお買い上げのインタちゃんです。そして最後の1枚はお買い上げしてこなかったシンコメディア(楔)ちゃんです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あー用事が多くて幸せ(その2)
 今日も朝7時過ぎには起きました。長男がサッカーの大会があり、奥さんは午前中当番というでお出かけです。で、何か次女はお友達が出てくると聞いて一緒に行くということで、8時半に出かけました。こっちは顔洗って、風呂のお湯を抜いて、洗って、食器を洗って、窓を開けてかぜを通して、布団を干して・・・。一通り家のことが終わったので、ちょっと一息とパソコンを立ち上げると電話が・・・。次女がサッカーの会場に来てくれと... ...続きを見る
中年サラリーマンお父さんの日記
2010/03/07 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
a-chanさん、おはようございます。

良いインタですね。2枚目の優しい色合いに中央部部に色が入って可愛いですね。3枚目のとても華やかで良いですね。1枚目のもしっかり開くとどんな感じでしょうね。楽しみですね。自分の好みだと3枚目とか2枚目好きで〜す!!
良い子に出会えてよかったね(*^_^*)
αさん、遠いっす(>_<)
TOTORO-K
2006/03/31 08:34
TOTORO-Kさん、こんにちは♪

インタちゃん、可愛い子が沢山ありましたよ〜。バラエティが多くて目の毒?いやいや、目の保養です。でも今回は保養だけで済まされずお持ち帰りを・・・汗。3枚目の子、とても存在感があって、目を惹きます。本当はもっともっとよかったです〜。一番印象に残っています。2番目の子、可愛らしい感じがいいですよね。丈も小さめでしたよ^0^。来年も咲いてくれるといいなぁ。

TOTORO-Kさんの所からだと、αさんは片道4時間位になってしまうのでしょうか?家族サービスの名目で、東京・横浜に遊びに行きがてら是非寄ってみてください。東名秦野インターから20〜30分位の所です。是非是非ご一緒したいです。
a-chan
2006/03/31 09:55
こちらのお部屋(ブログ)、知らなかった〜^O^ノ
どなたかが、「行く!行く!どこまで?!」見たよって
書いていらっしゃるのを見て、
え〜どこまで行ったのぉ〜^^?!と、ばなばなさんのBBSの中を
さがしたりしてました。エヘヘッ*
ニュフェイスの、1枚目と2枚目の子、どっちも魅力〜☆☆!
どっちかには・・・、う〜ん、決められないね〜^m^。
1枚目の子、咲いたらどんなかんじになるんだろう*
もうすでに、リップがすごい色だよね〜。キャー!
2枚目は、なんてやさしい〜!こんなインタがあるんだね!
うわ〜・・・目移りしちゃうよ^^;
温室、宝の山だね〜!
sawa
2006/03/31 18:32
sawaさん、こんばんは。ややこしくてごめんねm(_ _)m。

1枚目の子と2枚目の子、同じインタちゃんなのに雰囲気が全然違うの。人で言うと1枚目は美人さんタイプ、2枚目は可愛い子ちゃんタイプといったところです。1枚目もうじきしっかりと咲くので、また向こうにupするね。見てやってください〜。

αさん、宝の山だよねぇ。その宝物をちょっと分けてもらって幸せ気分を共有できる、本当にありがたいよね。
a-chan
2006/03/31 21:03
おお〜!!こんなところにも隠し部屋があったのね。
そうそう、この子達!
やっぱりどちらも美人さん。
a-chanの写真もすごくきれいに撮れてますね!
おたべ。
2006/03/31 21:39
こんばんは〜
αさん花盛りですね、日曜日行ってみようかな(^_^)v
3段目のはコロネットだね、可愛いですね。
お買いあげのピンクのインタは良い色合いで、夢色って感じかな。
oziko
2006/03/31 22:03
おたべさん、ozikoさん、こんばんは^0^。

おたべさん、隠し部屋あったのよ。まぁた蘭屋さん行って〜!という身内もいるので・・・汗。もう肩身狭いよぉToT。美人さんの方は2輪目も咲き始めました。色が濃くなってきてスジが前より分かりにくくなったかも?またちゃんと撮ってみますね。

ozikoさん、とっても沢山咲いていました!日曜日、是非是非です!!3段目のはコロネットって言うんですね。可愛い子で最近ちょっと気になってるんです♪ピンクの子、色も形も夢色かも?!うん、夢色!ピッタリです。ほわわ〜〜〜んって和みます。
a-chan
2006/04/01 00:17
a-chanさん おはようございます。
一番目と2番目は兄弟?
2番目の方は優しい色で可愛いなぁ〜
一番下のシンコメディアは色が綺麗ので
ついつい目が行ってしまいますね(笑)
ワイドヒル
2006/04/01 09:25
ワイドヒルさん、おはようございます。

1番目と2番目、置いてある場所が全く違ったので、恐らく兄弟ではないと思います。1番目は外から来たようなことをおっしゃっていたような気がします。インターメディアなのに、みんな雰囲気が違って不思議です。

シンコメディアもいいですよ〜。楔も、楔が入っていないのも、コンパクトで可愛いです。
a-chan
2006/04/01 09:53
あれ〜、少し変わったかな?
以前はコメント書きたくても、なんか良く解らない状態だったけど、今度はバッチリですね。

いいなぁ〜、いいなぁ〜、私も早くαさんへ行きたいなぁ〜。
インタがみた〜〜〜い、カリアッズもみた〜〜〜〜い。
4月に入ったし、(月が替わったから)そろそろいいんじゃないかと、国際さんのインタ展は行きますか〜?
αさんも一緒だと言うことはαさんの温室は見に行けないのかな?
ランシン
2006/04/01 10:22
a-chan こんばんは〜♪

a-chanの見せてくれるαさんのお花を見てとうとう我慢できず
だんな様にお願いして明日連れて行ってもらうことになりました。
「温泉お泊り・費用全て私持ち」って条件ですが〜〜
遠足の前の日の子供のような気分でワクワクです。
すみれ草
2006/04/01 20:49
ランシンさん、すみれ草さん、おはようございます。

ランシンさん、αさん行きましょうよ〜。papaが出勤の時ならいつでも!なんて。カリアッズ、素敵な子に今年は出会えるといいなぁ。国際さんのインタ展のあたりは野球がそろそろ始まっていそうです。どうかなぁ。いけたら行きたいよね!

すみれ草さん、もう秦野に向かっている頃でしょうか?ozikoさんも↑日曜日行ってみようかな?っておっしゃってるし、時間が合えばプチオフ会が開けそうですね。いいな、いいな。「温泉お泊り・費用全て私持ち」はちょっと痛いけれど、素敵な子を見つけてきてくださいね。楽しみにしています。
a-chan
2006/04/02 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
αオーキッドさん 行く!行く!どこまで?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる