行く!行く!どこまで?!

アクセスカウンタ

zoom RSS インターメディア展

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

インターメディア展が、神奈川の国際園芸さんで4月15日・16日で行われます。rさんのご主人が連れて行ってくださるということで、行って来ました。下の子は、今週から幼稚園に行き始めたばかりでお疲れのようで、8時半に出発したのですが結局起きませんでした。ので、papaとお留守番していてもらいました。

10時過ぎに国際園芸さんに到着。既にoさんとkさんはいらしていました。oさんの娘さん達に上のお姉ちゃんは遊んでもらって、大人は大人でおしゃべりを・・・。インターメディア、色々ありました。いくつかご紹介〜〜〜^0^。

concolor‘Cotia’orlata framea‘kimiko’

roxo-violetapuntata‘Fujiwara’

orlataFramea‘♯1’

punctata‘River herd’multiforme‘Denise’


そのうち知っているお顔がたくさん、たくさん、たくさん・・・。蘭談義にも花が咲きます!娘も、他のお子さん達と楽しそうに遊んでいました。お昼は近くのうどん屋さんへ・・・。食後は園芸店を少し覗いてから、また国際園芸さんへ行きました。暫くまたぺちゃくちゃおしゃべりをして、すぐ近くの相模洋蘭園さんへお邪魔しました。こちらでも見学&おしゃべりを。そして、更にドトールコーヒーでもおしゃべりを・・・。とっても楽しかったです。

車に乗せてくださったrさん夫妻、いつもオフ会を開いてくださるh&rさん、そして楽しくおしゃべりをさせてくださった皆様、お土産をくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m。さて、また一週間、がんばろう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Limewire basic
Limewire basic ...続きを見る
Limewire basic
2008/07/21 19:10
Ballbusting
Ballbusting ...続きを見る
Ballbusting
2008/08/22 04:59
Thewheelof
Thewheelof ...続きを見る
Thewheelof
2008/08/22 22:02
Bad credit payday loan
Bad credit payday loan ...続きを見る
Bad credit payday...
2008/08/26 17:29
Adipex
Adipex ...続きを見る
Adipex
2008/08/26 19:37
Tadalafil
Tadalafil ...続きを見る
Tadalafil
2008/09/01 19:19
Guaranteed bad credit personal loan
Guaranteed bad credit personal loan ...続きを見る
Guaranteed bad cr...
2008/09/01 19:49
Birthday card
Birthday card ...続きを見る
Birthday card
2008/09/03 18:15
Utube
Utube ...続きを見る
Utube
2008/09/04 18:03
Spirit airlines
Spirit airlines ...続きを見る
Spirit airlines ...
2008/09/05 18:55
Air canada airlines
Air canada airlines ...続きを見る
Air canada airlin...
2008/09/08 15:46
Craigslist portland or
Craigslist portland or ...続きを見る
Craigslist portla...
2008/09/08 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなところに隠れ家があったんですか!

インタオフ楽しかったみたいですね〜
私も行きたかったな〜

concolor‘Cotia’良いですね〜!!!
がじら
2006/04/16 00:15
こんな所に隠れ家があったんですよ?!

インタオフ、楽しかったよ。こんどは是非是非〜。毎年やるのかな?

concolor‘Cotia’1番印象に残っています。丸くて淡いピンクがとても綺麗なお花でした。
a-chan
2006/04/16 00:22
a-chanさん、こんばんは。

インタオフ良かったですね。いろいろな個体が一同に見られるのはやはり良いでしょうね。目も肥えますね。

concolor‘Cotia’優し感じで良いですね。orlata framea‘kimiko’は華やかさがあってこちらも良いですね
TOTORO-K
2006/04/16 02:37
TOTORO-Kさん、こんにちは!

インタオフ、とても楽しかったです。素敵なお花が沢山でした。お話にも花が咲いて、ずっと喋っていたような気がします。

concolor‘Cotia’、ほぅってため息が出ちゃうような優しいお花でした。実物はとてもよかったです。
orlata framea‘kimiko’は、もう少し濃い色で、シックな感じがします。目を惹きました。どれもこれも素敵で、また来年もこんな展示が見れるといいなぁって思いました。
a-chan
2006/04/16 12:03
皆さん目の行き所が同じようなところですね。
インタってほんとにいろんなのが有って、魅力のある蘭ですよね。
道中もず〜っとおしゃべりが絶えなくて、楽しい1日でしたよん。
今度はa-chanのpapaさんもM君も一緒に、皆で行こうね。
ランシン
2006/04/16 12:59
車の中も賑やかだったよね。ランシンさんちのご主人、うるさくなかったかしら?毎度のことながら、よくしゃべる・・・と思われちゃったかな?

次回はお互いのpapa同伴で行こうね。そして蘭の沼、もしくは競馬の話なんかで盛り上がってほしいよね。
a-chan
2006/04/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターメディア展 行く!行く!どこまで?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる