行く!行く!どこまで?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナーセリーイデ 秋の洋蘭セール

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

近場ということもあり、ミクシィでお誘いをしてプチオフ会をしてきました。家を出たのは早かったのだけれど、結婚式に送っていったpapaさんの忘れ物を届けに行ったりして予定より1時間ロス・・・。皆さん遅くなってごめんなさい。どうにかお昼には間に合ってよかったです。

少し温室を散策し、お昼に富士宮ヤキソバを食べに連れて行ってもらいました。でもお店の人が作ったヤキソバよりも、お店に案内してくださったRさんが作ってくれたヤキソバの方が美味しかったです。Rさん、美味しいヤキソバ作ってくれてありがとうです。始めからRさんに焼いてもらえばよかったのかも?!

お昼を食べた後は、サファリパークに行くFさん・堂ヶ島へお泊りにお出かけのTさんとお別れをして、またイデさんへ・・・。今度はゆっくり見させていただきました。印象に残ったのは大株のアラオリ、リップのキレイなトリさんと・・・。お話に夢中であまり見てない?!写真も1枚も撮ってこなかったです。あらら・・・。でもそれだけ楽しかったと言うことです。子供達も、園主さんのお孫さんやFさんのお子さんと遊べてとても楽しかったと言ってました。子供達も楽しんでくれてよかったです。

お買い物は、我が家にあるのですが弱ってきている小さい系を1株、下のチビのおねだりされた株を1株です。下のチビ、始めは私が買った株の4倍のお値段のデンドロを欲しがったのだけれどそれはごめんなさいして、他のにしてもらいました。それでも3倍の値段でした。興味をもってくれるのは嬉しいけれど、ちょっぴり複雑な気分・・・。でもン万円のものをねだられなくてよかったのかな?出展業者さんの大○園芸のおにいさんに「50年はお客さんになってくれそうだ」というような事を言われました。洋蘭跡継ぎ誕生?!

イデさんを後にして、ファミレスでお茶をしました。これもちょいトラブルで、またもや後から・・・。MさんKさんRさん、お待たせしてごめんなさいです。そして楽しいティータイム。これまたあっという間に過ぎてしまいました。色々なお話ができてとっても楽しかったです。そして6時、後ろ髪をひかれつつ皆さんとお別れを・・・。また遊んでください。

その後papaを迎えに行ったのですが、となり町の駅前で30分以上待たされた挙句、「やはり抜けられない・・・」とメールが・・・。仕方なくpapaの実家で子供達をお風呂に入れつつ待ってみたのですが、タイミングが悪いようで帰ってきてしまいました。上のお姉ちゃんはpapa実家で眠さピークでぐずぐずだし、帰りの道中は2人とも車の中で眠ってしまい抱っこしてお布団まで、迎えを頼んだpapaからは音沙汰なく、プチいらっでした。でもオフ会はとても楽しかったです。皆さんありがとうございました。そして、色々迷惑かけてしまったごめんなさいでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミクシィで外部ブログをアメブロに設定すると今までの記事は消えるのでしょうか
久しぶりに質問が届いたので、お答えします。 ...続きを見る
硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体...
2007/10/23 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
下のボク、ほしいランが目に入るなんてスゴイ〜!
ウヒヒ、どんなタイプに惹かれたのかなあ〜。
お花が咲いてたのかなあ、どんなお花だったんだろう〜*
今度、画像、見せてネ〜^^ノ!
sawa
2007/10/30 12:56
sawaさん、亀レスごめんなさいっ!

下の僕のランちゃんはsawaさんちにもいるランちゃんだよ^o^。Denなんだけれど、我が家ではバルタンくんと呼んでいます。ウルトラマンに出てくるバルタン星人のハサミ?のようなバルブなの。咲きそうでなかなか咲かなくて・・・。あと一息っ!咲いたら見てね^o^。
a-chan
2007/11/02 10:59
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/09 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナーセリーイデ 秋の洋蘭セール 行く!行く!どこまで?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる