アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
行く!行く!どこまで?!
ブログ紹介
室内でラン栽培をしています。ココではお友達と蘭を見に出かけたときのことを綴っていこうとおもっています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ナーセリーイデ 秋の洋蘭セール
近場ということもあり、ミクシィでお誘いをしてプチオフ会をしてきました。家を出たのは早かったのだけれど、結婚式に送っていったpapaさんの忘れ物を届けに行ったりして予定より1時間ロス・・・。皆さん遅くなってごめんなさい。どうにかお昼には間に合ってよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/21 23:55
世界らん展2007
世界らん展2007 とても久しぶりの更新となりました。世界らん展2007、行ってきました。午前中は幼稚園の行事、お昼に新幹線に飛び乗り東京へ。ドームには2時頃到着しました。午前中からいらっしゃっている蘭友さんに混ざって、先ずは少しおしゃべりを・・・。そのままベンチに根付いてしまいそうでした^o^。いつもながらとても楽しいおしゃべりです。でもでも少し位見に行かねば!と思い、腰を上げ、大賞を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 10

2007/02/25 20:28
行く行く、αオーキッドさん?!
行く行く、αオーキッドさん?! お盆休みなのに忙しいpapaさんなので、子供達を遊ばせながらαオーキッドさんに行くことにしました。oさんとそのお子さん達も同行してくださるとのこと、心強いです。お盆に入ってとても道路が混んでいると思っていたのですが、東名上りは空いていました。下りは所々渋滞していました・・・汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2006/08/13 02:56
HIFオフ
HIFオフ 今年3回目の参加の夏のHIFのオフ会です。お誘いいただきありがとうございました。いつもながら、セッティング、ご連絡等々、h&rさんありがとうです。今年はいつもの年より更に時間がなくてお買い物もお話もゆっくりできなかったのが残念です。カメラも忘れ、携帯は持っていたのですがおしゃべりをしまくり、気づいてみれば一枚も写真がないっ!でもその位楽しかったし、あっという間の2時間強でした。ちょっと気になったものもあったのですが、あれよあれよという間にお帰りの時間でしたToT。参加された皆様、今日はとても楽し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 5

2006/07/29 23:33
阿部洋蘭園さん+豊橋蘭友会
阿部洋蘭園さん+豊橋蘭友会 阿部洋蘭園さんが山上げしてしまう前に、阿部洋蘭園さん+豊橋蘭友会を見に行こうとお誘いがあり、便乗させていただきました。rさん、ありがとうです〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 12:04
趣味家さんの温室  kさん
趣味家さんの温室  kさん GW]真っ最中、本日も特に出かけるところもなかったので、以前からrさんと行きたいね〜と言っていた清水区にある趣味家さんの温室にお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/06 21:12
αオーキッドさん
αオーキッドさん 昨晩、蘭友さんのrさんから「明日αオーキッドさんに行くのでいっしょにどう?」と連絡があり、迷った末、今朝行きますとお返事し、乗せていってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 22:27
インターメディア展
インターメディア展 インターメディア展が、神奈川の国際園芸さんで4月15日・16日で行われます。rさんのご主人が連れて行ってくださるということで、行って来ました。下の子は、今週から幼稚園に行き始めたばかりでお疲れのようで、8時半に出発したのですが結局起きませんでした。ので、papaとお留守番していてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

2006/04/15 23:52
αオーキッドさん
αオーキッドさん 本日は用事を済ませがてらαオーキッドさんに行ってきました。今回もシンコメディアの楔の入るものを!と思って行ってきたのですが、何故かお買い物はインターメディアとなっていました。まだまだ沢山咲いているインターメディア、ご一緒したoさんと一緒に見ているとちょっと変わったお花が幾つか・・・。シンコメディアの楔もあったのですが、気になるものを横に並べると・・・。目に付くのはインタちゃんで、結局2株もお買い上げ〜〜〜@o@。自分でも意外でした。シンコメディアの楔を見に行ったのにおっかしいなぁ。そういうことも... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/03/30 22:57
三島・楽寿園蘭展・・・2
三島・楽寿園蘭展・・・2 楽寿園より「蘭の人気投票で蘭の花が当たりました」と、連絡があり、品物をいただきがてら最終日覗いて来ました。いつものごとく、同じ県人会のrさんと連絡を取り合い、現地で待ち合わせ。rさんの方が先に来られていました。駐車場に車を止めるとrさんのご主人が「もう先に入ってるよ〜」と声をかけてくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 01:29
三島・楽寿園蘭展・・・1
三島・楽寿園蘭展・・・1 子供達を遊ばせながら、26日まで開催されている三島楽寿園蘭展に行ってきました。ここは小さな遊園地?もあるので、子供達も喜んでついてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 18:22
フラワードーム2006
フラワードーム2006 行って来ました!フラワードーム2006。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 17:32
世界らん展
今日は突然だったのですが、世界らん展に行ってきました。昨日の夜?今朝?帰ってきたpapaにいってらっしゃいと背中を押されたのと、子供達がママ行ってきていいよとのお許しがあり、蘭友さん達のあつまる東京ドームへGO!!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/18 22:03
西湘洋蘭展2006
西湘洋蘭展2006 ここ数日塞ぎがちな私だったのですが、気分転換にpapaが小田原ロビンソンの西湘洋蘭展に行こう!と連れて行ってくれました。ちょっとびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:28
静岡県人会
静岡県人会 今日は県内の蘭友さん達(俗称?静岡県人会)と、浜松のやまはる園芸さんの新春洋蘭展に行ってきました(^0^)。島田駅までrさんと電車で向かい、お迎えに来てくださったsさんの車に乗り込み、やまはる園芸さんへGO〜!インターを降りてから地図を見ながらのやまはる園芸さんだったのですが、道行き過ぎても次で曲がれば行けるよ〜って、相変わらずのんびりした県人会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 23:32
行く!行く!どこまで?!
蘭のオフ会日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 23:16

月別リンク

行く!行く!どこまで?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる